2010年11月6日土曜日

年賀ハガキの時期となり

ご存知のように、先日から来年度のお年玉年賀ハガキの発売が開始され
ました。


インクジェト(写真用)の購入は、もちろんのこと、年賀ハガキのデザ
インを今年もまた、考えなくてはなりません。


ところで、この間から続々と書店で販売されている「年賀状本」が自宅
に届けられました。


実は、昨年の12月に「インプレス ジャパン」が募集していた、年賀
状用の素材写真を複数枚、応募していて、掲載されたら原本を無料で送
ってくれるというものでした。応募多数の場合は抽選ということなので、
どれだけの人数が応募されたのかは、知る術もありませんが、実質、
¥4.000以上の年賀状本が無料で頂けた結果となりましたので、お得かと
思います。


写真も今までストックしていた子供の写真を、インプレス ジャパンの
サイト上から応募するだけなので…現像の手間や切手代もかかりません。


書店に並んでいる本(雑誌)に、息子の写真が載っているのを見ると…
不思議な感覚になりました。


【自宅に送り届けられた現物】

1.年賀状CD-ROM 2011
2.年賀状CD-ROM イラスト1000
3.ふぉと ねんが2011
4.はやわざ年賀状


 
アルパカな日々 © 2009. Template by BloggerBuster.