2012年7月1日日曜日

少し早い!?夏まつり

 今日は小雨降る中、近所のあじさい公園というところへ、雨がやんでいるひと時を狙って、家族で出かけました。

「名谷ふれまち七夕まつり」というイベントで毎年、この時期に開催されています。

あじさい公園 入り口にて

変なゆるキャラいました


すごろくケームへ参加

神戸市消防局のイベント

消防士の制服を着させてもらう

なぜか!?アフロのおばちゃんが風船サービスをしてくれていました

鉄砲を作ってもらいました。


めだかの放流・・・川がもう少しキレイだったら


と、それなりに楽しめたイベントでした。帰る頃には雨が本降りになり、駐車場まで歩く間に結構濡れてしまいました。私たちは午前中に行きましたが、午後3時までのおまつりだったので、タイミングが良かったと思います。

梅雨明けは、まだまだ先になると思いますが、子供はやはり、外で遊ぶのが良いですねぇ~♪今度はプールだね!!
 
アルパカな日々 © 2009. Template by BloggerBuster.