2010年1月26日火曜日

お年玉年賀ハガキ当選結果

我が家のお年玉年賀ハガキ当選結果です。
117通中、なんと6通もの当たりがありました。


全て4等のお年玉切手シートでしたが(^-^;)ゞ



今回は、フリーソフトで大変、便利なものがありましたのでご紹介しま
す。



年賀はがき以外にも暑中見舞いのカモメール他、いろいろい、またその
年の当選番号はダウンロードして使用出来ますので、今回のお年玉年賀
ハガキの当選チェックを終えた方も、お気に入りに入れておくと、次回、
本当に重宝しますよ。


コチラ → 年賀状・暑中見舞い 当選番号チェッカー Ver.2.20




【ソフト開発者さまによるコメント】

このソフトは、お年玉付き年賀はがきや、暑中見舞用郵便葉書(かもめーる)の当選を確認するソフトです。
画面の指示に従い、抽選番号の下2桁を入力していくことで、簡単に調べることができます。
手作業で調べるよりも素早く、確実に調べることができます。
当選番号一覧表示機能や、等級ごとに当選した枚数や、調べた枚数をカウントする機能も持っています。
当選番号のデータをダウンロードすることで、お年玉付き郵便はがき・郵便切手や、暑中見舞用郵便葉書等に幅広く対応します。
当選番号のデータは、新着のデータがあるかどうかを調べ、自動でダウンロードすることが可能です。



ちなみに、下図は、我が家で使用した際の画面となります。




4等以外で3等以上の番号である可能性がある場合は、
上記のように表示され、番号を追記して入力すれば当選
の有無が続けて確認出来ます。

…当然、上記の場合はハズレでした。



ソフトを使用した結果、117枚を5分ほどで、チェック出来ました(^o^)y-




来年度も活躍する超おすすめソフトのご紹介でした。
 
アルパカな日々 © 2009. Template by BloggerBuster.